商品について

Q大麻由来成分を主原料としたCBDオイルの使用は違法ではないのですか?
Aエクストラヘンプでは、スイスに本拠地を構えるEUでも最大手クラスの原料メーカーのCBD原料(アイソレート)を使用。 現在はCBDオイルに電子タバコ用CBDリキッドもラインナップに加え、本当に有効性のある良質なCBD製品をお手頃な価格で皆さまにお届けするため、国内で生産いたしております。 CBDアイソレートの純度は99.65%。もちろんTHCフリー。ヘンプのアウトドア畑、インドア栽培施設、抽出工場、研究所まで一貫して所有しているメーカーの原材料ですので安心してご利用いただけます。
Q期待する効果が得られないのですが…
Aお間違いのないよう覚えておくべきことは、エクストラヘンプCBDオイルは違法成分であるTHCを一切含まないので、マリファナのような精神活性作用はもたらしません。 CBDの効果は消費量、体重、代謝など、多くの要因に影響されます。希望する結果が得られるまではやや少なめからご利用を始め、徐々に投与量を増やすことをお勧めします。 また、現在お悩みの症状や疾患等をお教えいただければ、適切な摂取量や服用方法などアドバイスいたしますので、メニューの【Contact】からお気軽にご連絡ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のお取扱いとなります。配送は『定形外郵便』にて郵送いたします。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ返品をお受けいたします。キャップシールが開封された商品、お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。キャップシールが開封された商品、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/08/29 15:05

ストレスの多い一日の仕事を終えた後、皆さんはいかがお過ごしですか?
「自分の時間」を持つことが、心の健康を保つための重要なポイントであり、こうした時間は明日への英気を養うことができる大切な時間です。CBDを摂る事でよりリラクゼーション効果を高めたり、趣味の時間に集中して楽しむ事ができると、多忙な日々を送るビジネスマンの間で静かなブームになっているようです。

自分の時間は人それぞれであり、仕事の後はリラックスできる好きな時間を過ごしたいですよね。
ある人はジムに通い、ある人はサウナに入り、またある人は音楽を楽しむ。
どのように過ごすかにかかわらず、この時間を最大限に活用するためのヒントがここにあります。


仕事を置き去りにする

仕事を離れて休憩することは、休息サイクルの重要な一部です。
そうすることで、明日への英気を養う事ができるからです。 
しかし残念ながら、あなたは無意識のうちに仕事に対するストレスを増大させている可能性があります。
その例としては次のようなものがあります。
◎帰りの車の中で、仕事のことや、まだやらなければならないことを考える。
◎家族に仕事の愚痴を話し始める。
◎仕事を家に持ち帰り、夜遅くまで仕事の続きをする。 

いかがです?
無意識のうちにやっていませんか?

このような方は…

まずはリラックスするためにCBDオイルを摂る

長い一日の仕事が終えた後にCBDオイルを数滴舌の下に垂らして摂取すると、リラックスして気分が和みます。
摂取したCBDが血流に乗って体全体に行き渡り、エンドカンナビノイド・システムを介してリラックス効果を促進します。
また、重労働で疲弊した身体の不快感を軽減するのにもきっと役立つでしょう。

その上で…

エクササイズをする

運動は健康維持のための重要な要素です。そして外に出てウォーキングやランニングをすることは、仕事で長い1日を過ごした後では特に効果的です。フィットネスに興味がなくてもリラックスするためにできることはいくつもあります。
走るのが苦手なら自転車に乗ったり、ジムに通ったりするのもよいでしょう。

体を動かすことで気分が高揚してストレスが解消され、仕事で抱えた緊張も和らぐでしょう。
また、CBDを摂る事で運動後の筋肉の炎症を鎮め、痛んだ筋肉を修復する働きもあります。

好きな音楽を聴く

好きな音楽を聴くと、仕事で長い時間を過ごした後でも気分が良くなることがあります。
好きな曲を聴くと元気が出るという人も多いのではないでしょうか。ストレス解消にもなるかもしれません。
音楽を効く事は『瞑想』と似たような働きをします。
神経系を刺激してポジティブな感情を生み出すのに役立ちます。
また、夜寝る前にCBDオイルを摂取して音楽を聴くことで、より深い眠りを促進することができます。


気心の知れた親しい友人と過ごす

肩肘を張らずに本音で語り合える友人とお酒を飲みに行ったり、美味しいものを食べたりして一緒に過ごす時間は、
あなたにとって何物にも代え難い大切な時間でしょう。こうした場面でもCBDはお役に立ちます。
CBDには強力な抗不安作用があるので、とりとめの無い楽しい時間を〝仕事の不安〟で邪魔される心配も無くなるでしょう。


このように、長くてストレスの多い一日の終わりにCBDオイルを摂る事で、
よりリラックスして有意義な時間を過ごす事ができるようになるでしょう。
そうすることで、翌朝にはフレッシュな気分で迎える事ができるようになると思いますよ


CBDオイルを必要としている方に、安全で確かなCBD製品を適正な価格でお届けしたい

医療や健康、スポーツ、食品など、様々なジャンルの製品に応用され始めたCBD。
EXTRAHEMP CBDオイルも、これまでに不眠症、うつ病、パニック障害、てんかん、末梢神経障害、関節痛、糖尿病、アトピー性皮膚炎、腎臓病など、様々な症状でお悩みの方々にご利用をいただき、高い評価を頂いてきました。