商品について

Q大麻由来成分を主原料としたCBDオイルの使用は違法ではないのですか?
Aエクストラヘンプでは、スイスに本拠地を構えるEUでも最大手クラスの原料メーカーのCBD原料(アイソレート)を使用。 現在はCBDオイルに電子タバコ用CBDリキッドもラインナップに加え、本当に有効性のある良質なCBD製品をお手頃な価格で皆さまにお届けするため、国内で生産いたしております。 CBDアイソレートの純度は99.65%。もちろんTHCフリー。ヘンプのアウトドア畑、インドア栽培施設、抽出工場、研究所まで一貫して所有しているメーカーの原材料ですので安心してご利用いただけます。
Q期待する効果が得られないのですが…
Aお間違いのないよう覚えておくべきことは、エクストラヘンプCBDオイルは違法成分であるTHCを一切含まないので、マリファナのような精神活性作用はもたらしません。 CBDの効果は消費量、体重、代謝など、多くの要因に影響されます。希望する結果が得られるまではやや少なめからご利用を始め、徐々に投与量を増やすことをお勧めします。 また、現在お悩みの症状や疾患等をお教えいただければ、適切な摂取量や服用方法などアドバイスいたしますので、メニューの【Contact】からお気軽にご連絡ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のお取扱いとなります。配送は『定形外郵便』にて郵送いたします。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ返品をお受けいたします。キャップシールが開封された商品、お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。キャップシールが開封された商品、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/07/26 16:21


【CBDオイルの摂取量はなぜ確かな答えが得られないのでしょうか?】

CBDが登場して以来、CBDの初心者と専門家がお互いに意見をぶつけ合い、今日に至るまでほとんどの人が同意していないテーマとは何でしょうか?
それは、「CBDオイルの適切な摂取量はどのくらいなのか」という問いに対する答えです。

ある人はチャートを基にすればいいと言い、ある人はその考えは非合理的だと言います。
なぜこんなにも意見が分かれるのでしょうか?
実際のところ、医療専門家や科学者はCBDの服用スケジュールを研究し始めたばかりなのです。
CBD業界はまだ初期段階にありますが、純粋なCBDオイルを使用することで得られるメリットが年々発見されているのは良いニュースですね。

では、純粋なCBDオイルの適切な摂取量はどのようにして知ることができるのでしょうか?



今さら説明など必要ありませんが、どの医薬品を見ても必ずと言っていいほど使用量の目安が書かれています。
摂取量だけでなく、年齢や期間についても非常に具体的な指示があります。
ではCBD製品の場合はどうでしょう。

あなたはCBDオイルの素晴らしい効果を知り、早速インターネットで検索しました。ネットショッピングサイトやオフィシャルECサイトなど、CBDオイルを販売している事業者は数多く存在し、輸入品から国内で製造された製品まで様々なCBDオイルがサーチエンジンにヒットします。そしてアナタはCBDオイルを手に入れます。
しかし、家に届いたCBDオイルを手に取った瞬間、
「ちょっと待て……、一体どれくらい摂取したらいいんだろう」と悩むことになります。


インターネットで調べてもはっきりとした答えは得られず、かかりつけの医師にアポイントを取り、CBDオイルの適切な摂取量について相談しても、ほとんどの医師はその質問に答える事ができません。
日本の医科大学ではCBDについてのカリキュラムはまだありませんし、CBDに関する知識を有する医師も皆無と言って良い現状ですから、適切な摂取量を推測したくないのは仕方のないことでしょう。


【絞り込み】

自分に合ったCBDオイルの摂取量を決定する要因のいくつかを紹介します。
●あなたの体重
●あなたの体脂肪率
●あなたの代謝
●どのような症状を改善したいのか
●あなたのCBDに対する耐性
●あなたの食生活
●現在治療を受けている病状
●処方されている薬
これらの変数はすべてCBDの摂取量に影響します。

自分にとって最適な摂取量を見極めるには、少量から始めて自分のスイートスポットを見つけるのが一番です。
体の調子に気をつけて、数日後に目立った効果が感じられなければ、量を増やしても構いません。
日記を作って毎日メモを取り、どのくらい飲んだかを書き留めておけばプロセスを把握することができますが、ここでは忍耐が一番の武器になります。
時間はかかりますが、最高のCBDを体験するためには、自分のスイートスポットを見つけることが大切なのです。
今まで使っていた量で大きな効果を実感し始めたら、とりあえずこの数字をキープするか、メモしておくと良いでしょう。焦ってすぐに3倍の量にしてしまうと、自分の許容範囲を必要以上に広げてしまう可能性があるので注意が必要です。ゆっくりと時間をかけて、自分に合ったCBDオイルの摂取量を絞り込んでいきましょう。



【ご利用説明書の提供】

私どもEXTRAHEMPでは、CBDオイルをご購入されたすべての方にアンケート(問診)をお送りし、おおよそのスタートラインとなる用法・用量を記した説明書をお一人おひとりに合わせて作成するサービスを行なっております。
しかしこれは私どもの経験、利用者様のサンプル、そして文献を元に、利用者様の平均的な投与量の出発点を提案しているに過ぎません
「スタートラインはこの用法・用量で」というご提示いたしますが、ご自分に合った理想的な用法・用量を見つけるためには、用法を変えたり用量を増やしたり減らしたりして試してみることが重要なのです。

そして高品質なCBDオイルのみを使用することも重要です。Bグレードの品質の製品を使用すると結果に偏りが現れて、利用者様に最適な接種方法が判らなくなってしまいます。
EXTRAHEMPではあなたに最適なCBDオイルをご提供し、より良い結果が得られるまで真摯にサポートいたします。


◎今回ご紹介するCBDオイルはこちらです

30ml中のCBD含有量は3000mg (濃度10%)。毎日たっぷり使える大容量の高濃度CBDオイルを大変お手頃な価格でご提供。
「毎日欠かさず使いたい!」という方にオススメの品です。