商品について

Q大麻由来成分を主原料としたCBDオイルの使用は違法ではないのですか?
Aエクストラヘンプでは、海外に本拠地を構える最大手クラスの原料メーカーのCBD原料(アイソレート)を使用。 現在はCBDオイルに電子タバコ用CBDリキッドもラインナップに加え、本当に有効性のある良質なCBD製品をお手頃な価格で皆さまにお届けするため、国内で生産いたしております。 CBDアイソレートの純度は99.65%。もちろんTHCフリー。ヘンプのアウトドア畑、インドア栽培施設、抽出工場、研究所まで一貫して所有しているメーカーの原材料ですので安心してご利用いただけます。
Q期待する効果が得られないのですが…
Aお間違いのないよう覚えておくべきことは、エクストラヘンプCBDオイルは違法成分であるTHCを一切含まないので、マリファナのような精神活性作用はもたらしません。 CBDの効果は消費量、体重、代謝など、多くの要因に影響されます。希望する結果が得られるまではやや少なめからご利用を始め、徐々に投与量を増やすことをお勧めします。 また、現在お悩みの症状や疾患等をお教えいただければ、適切な摂取量や服用方法などアドバイスいたしますので、メニューの【Contact】からお気軽にご連絡ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aヤマト運輸のお取扱いとなります。配送は『宅急便コンパクト』にて配送いたします。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ返品をお受けいたします。キャップシールが開封された商品、お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。キャップシールが開封された商品、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/04/03 15:08

こんにちは、エクストラヘンプです。

新年度が始まり家族の環境が慌ただしく変わったお宅も多いかと存じます。

ましてやコロナ禍の現在。

家族の健康管理や衛生環境の整備など、お母様の肉体的・精神的負担はこれまで以上に増えていることでしょう。

そんなお母様へ感謝の気持ちを込めて、今年の母の日にはCBDオイルをプレゼントしてはいかがですか?



海外では現在、私たちの健康に様々なオプションを与えてくれるCBDを利用した製品が、

医療品をはじめ食品や日用品など幅広い分野での販売が拡大しており、その波は確実に日本にも届いています。


CBDとは大麻由来成分の1つで、正式名称はカンナビジオールといいます。

CBDには炎症を鎮めたり不安を和らげたりする作用がある他、

ガン、老人進行性疾患、統合失調症、自己免疫疾患など、

さまざまな疾患の治療・改善に効果があるというエビデンスが海外の研究で多く示されています。




しかし大麻といえば日本では大麻取締法で禁じられている違法薬物です。

ではなぜそんなものに由来する製品が堂々と販売されているのでしょう。

その理由は、日本国内で販売されているCBDオイルには違法成分で精神活性作用のあるTHCが含まれないからです。


私どもエクストラヘンプでは、スイスに本拠地を構えるEUでも最大手クラスの原料メーカーのCBD原料(アイソレート)を使用。

厚生労働省に適切な申請をし、税関の審査をパスして正式に輸入された原材料です。

もちろん違法成分であるTHCは一切含まれておりません。


今回ご紹介するCBDオイル10ml中に含まれるCBDの含有量は1000mg。濃度にして10%という高濃度です。

私どもは本当に有効性のある良質なCBDオイルをお手頃な価格でご提供いたしております。


大切なお母様の健康のためにぜひ私どもエクストラヘンプの高濃度CBDオイルをお買い求めください。





※私どもEXTRAHEMPでは初めてCBDオイルを摂取する方でも安心してお使い頂けるよう、利用者様お一人おひとりに適した説明書をご用意いたしますので、ご希望の方はご購入確定時の備考欄に『説明書希望』と明記してください。
後ほど弊社からアンケートのメールをお送りいたします。