商品について

Q大麻由来成分を主原料としたCBDオイルの使用は違法ではないのですか?
Aエクストラヘンプでは、スイスに本拠地を構えるEUでも最大手クラスの原料メーカーのCBD原料(アイソレート)を使用。 現在はCBDオイルに電子タバコ用CBDリキッドもラインナップに加え、本当に有効性のある良質なCBD製品をお手頃な価格で皆さまにお届けするため、国内で生産いたしております。 CBDアイソレートの純度は99.65%。もちろんTHCフリー。ヘンプのアウトドア畑、インドア栽培施設、抽出工場、研究所まで一貫して所有しているメーカーの原材料ですので安心してご利用いただけます。
Q期待する効果が得られないのですが…
Aお間違いのないよう覚えておくべきことは、エクストラヘンプCBDオイルは違法成分であるTHCを一切含まないので、マリファナのような精神活性作用はもたらしません。 CBDの効果は消費量、体重、代謝など、多くの要因に影響されます。希望する結果が得られるまではやや少なめからご利用を始め、徐々に投与量を増やすことをお勧めします。 また、現在お悩みの症状や疾患等をお教えいただければ、適切な摂取量や服用方法などアドバイスいたしますので、メニューの【Contact】からお気軽にご連絡ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のお取扱いとなります。配送は『定形外郵便』にて郵送いたします。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ返品をお受けいたします。キャップシールが開封された商品、お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。キャップシールが開封された商品、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/14 15:10

はじめまして、EXTRAHEMPオフィシャル・オンラインストア管理人のトヨダと申します。
現在、海外で爆発的ブームとなっているCBD関連商品ですが、日本では法の規制や誤った情報、高額な販売価格などがネックとなり、一般消費者にはまだまだ認知度が低いのが現実です。

そこで、私どもがご提供するCBDオイルが皆さまの健康にどのように寄与するのか、また、どのように使用したら良いのかといった有益な情報をお届けするためにブログを始めることにいたしました。

今回は初回ということで、弊社がCBD事業に参入するに至った経緯をお話したいと思います。


私どもがCBD事業に参入した理由

私が実際にCBDオイルを使ったのは2019年の夏頃のことです。
実は数年前からCBDに興味を持っており、一度試してみたいという思いはずっと抱いていましたが、国内で販売されているCBDオイルは海外で販売されているモノと比べると非常に高額な値段でとても手が出せずにいました。

そんな折り、画家として活躍する私の親しい女性が、家業の都合によりまったく畑違いの医療事務の仕事を手伝うことになってしまったのです。
しかし彼女はADHD(注意欠如・多動性障害)という先天的な障害を持っている上、これまで経験したことのない仕事のプレッシャーとストレス、先輩同僚からの嫌がらせにも悩まされてついに鬱病と睡眠障害を併発してしまいました。

そんな彼女を間近で見ていた私は「なんとか彼女のチカラになりたい」と思うようになり、思い切って米国のCBDメーカーから個人輸入でCBDオイルを購入しました。
そして注文して2週間後に届いたCBDオイルを彼女に与えたところ、それまでの陰鬱とした気持ちがウソのように消え、いつも負の言葉しか発しなかった彼女から前向きな言葉が聞けるように。

彼女いわく、
「職場でも心臓がバクバクすることがなくなり、イヤな同僚と対峙しても、まるでバリアに包まれたようになって全く動じなくなったの!」と。
そして睡眠薬を飲んでも1時間おきに目が覚めて一晩に2時間程度しか眠れなかった彼女が、CBDオイルを摂るようになったら一度も目覚めることなく6時間熟睡できようにまで睡眠が改善。
プレッシャーと不慣れに苦しんでいた医療事務の仕事も、以前のようなストレスを感じることなくなり、今では以前の明るさを取り戻してくれました。

私自身もCBDオイルを服用してますが特に疾患を患っているわけではなく、低血圧で寝起きが悪い時に飲むといつの間にか気持ちが前向きになり仕事がサクサクこなせるので、頓服を服用するという感じでCBDオイルを利用しています。


CBDオイルに惚れ込み、自ら商品を取り扱いたいと思うように

それ以後すっかりCBDオイルに魅せられ、身近な人に勧められるほどCBDに関する知識も勉強しました。
しかし海外メーカーへの注文の際に住所の入力を1文字間違えただけで、手元に商品が届くまで太平洋を2往復半、都合3ヶ月を要したトラブルや、国内の税関で留められてCBDオイルの成分表や抽出部位を証明する書類を提出しなきゃならなくなるトラブルなどに見舞われて、海外からの購入はリスクが高いと痛感。

そんな時、信頼できる筋からアイソレートのCBD原材料を米国から入手できるという情報を入手。
「ならば自分たちでブランドを作って販売しよう」と決意したのです。

そして、本当にCBDオイルを必要とする人に安全で確かな製品を、手の届くお値打ちな価格で提供したいという思いで、今年2020年の4月から事業を始めました。

まだまだ認知度の低い後発のCBDブランドですが、さらなる合理化と企業努力で、よりお求めやすい価格の製品をご提供できるよう努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。